« わいんのある12ヶ月③ 自家製酵母クラス | トップページ | わいんのある12ヶ月④ 自家製酵母クラス »

ダルマット@恵比寿

ちょっと前になりますが、恵比寿のダルマットに行ってきました。
本当に分かりにくい場所にありますよね。参加者5人中、すんなり到着できた人は1人(^_^;)
おまかせのコースにワインやビールをいただきました。
予約の時から何度か苦手な食材を聞かれていて、ラムが苦手と伝えると、鴨になると聞かされていたのですが。
…が、鴨出てこなかったwobbly
メインはイサキでした。あんなに鴨を押していたのはなんだったんだろ…
2010060920090000
全体的にたくさんの種類のお野菜が綺麗でおいしくてよかったです。
特に佐藤錦の冷製パスタがおいしくて印象的!
2010060919250000
パスタの量が選べたり、カフェが別の場所でいただけたりするのもこのお店ならではでいいですね。ご招待した年配の男性にも喜んでいただけました。
次はお肉料理指定で予約しようと思いますcatface

|

« わいんのある12ヶ月③ 自家製酵母クラス | トップページ | わいんのある12ヶ月④ 自家製酵母クラス »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/35507495

この記事へのトラックバック一覧です: ダルマット@恵比寿:

« わいんのある12ヶ月③ 自家製酵母クラス | トップページ | わいんのある12ヶ月④ 自家製酵母クラス »