« 無添加焼菓子 le risa(レリーサ)@神楽坂 | トップページ | 彗富運 (SPOON スプーン)@新宿三丁目 »

笠原将弘先生の日本料理教室

どうしたことか、怒濤の更新happy01

今日は恵比寿にある日本料理店「賛否両論」のオーナーシェフ、笠原将弘さんのお料理教室に行ってきました。

春に続き、2回目。今回は秋のお料理です。

「本日のメニュー」

Photo_14 

おいしそうです♪

まずは全品の作り方のデモを見せていただきます。やっぱりシェフの手さばきって素敵。見入ってしまうcatface

続いて5人ずつのテーブルに分かれて実習。皆さん手際良く、サッと完成♪

Photo_10Photo_11Photo_12Photo_13

簡単で、家での登場が多くなりそう。おいしかった!さんまのみぞれ和えが特にヒットですnote

先生のキャラもけっこう好きで、先生にお会いするのも楽しみのうちですね~。久しぶりにお店にも伺おうと思いますhappy01

|

« 無添加焼菓子 le risa(レリーサ)@神楽坂 | トップページ | 彗富運 (SPOON スプーン)@新宿三丁目 »

レッスン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/36560749

この記事へのトラックバック一覧です: 笠原将弘先生の日本料理教室:

« 無添加焼菓子 le risa(レリーサ)@神楽坂 | トップページ | 彗富運 (SPOON スプーン)@新宿三丁目 »