« わいんのある12ヶ月⑤ 自家製酵母クラス | トップページ | 福光屋のかき氷@銀座 »

ラーメン食べ歩き

ラーメンって、たまにすごーく食べたくなりますよね。かと言ってラーメン屋さんに一人じゃ入りにくいし、実はけっこうハードルが高かったりする。。。

最近行ったラーメン屋さんたち。

トマトラーメンの「あかなす家」@渋谷。友達からおいしいよ~と聞いていて、やっと行ってきました。

Photo

トマトラーメンとジェノバライスのセットを。味は完全にイタリアン!なんだけど、全然違和感なくておいしい~!ラーメンを食べ終わった後に、ジェノバライスを入れて食べる!うまー。私はなんかすごく好きgood

続きましては~

定番の2店。

なんつッ亭」@品川

Photo_2

つけめんTETSU」@品川

Photo_3

平日の夜に行きましたが、どちらのお店もけっこう並びました。見た目ほどくどくなく、サラサラ~っと食べれました。実はこの2軒、はしご!食べ過ぎーーーdanger

ラーメン食べ歩きにどなたかお付き合いください♪あ、3軒くらいはしごできる強靱な胃袋をお持ちの方でお願いしますsmile

|

« わいんのある12ヶ月⑤ 自家製酵母クラス | トップページ | 福光屋のかき氷@銀座 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/36559386

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン食べ歩き:

« わいんのある12ヶ月⑤ 自家製酵母クラス | トップページ | 福光屋のかき氷@銀座 »