« ティーゼリー | トップページ | わいんのある12ヶ月⑤ 自家製酵母クラス »

パンケーキ☆パンケーキ

ブログ、また置き去りにしてました・・・

こんなつたないブログでもチェックしてくださっている方がいらして、、、更新します!っていうか何か作りますsweat01こうも毎日暑いと。。。なんて言い訳dash

明治神宮前にちょっと前にオープンしたEggs 'n Things。ハワイに行った時に、滞在中何度も通ったな~。ハワイでも大行列だったけど、日本でもオープン以来、毎日大行列。

表参道でお買い物をした帰りにふらっと立ち寄ってみたら、5人くらいしか並んでいなかったので、久しぶりに食べてみました!平日の遅めの時間帯はそれほど並ばずに入れるようです。

甘いのはあまり食べないので、食事系をチョイス。

「ターキーベーコンとチーズとトマトが入ったオムレツとパンケーキ」

Photo

パンケーキには3種のシロップがつきます。パンケーキ、おいしい。オムレツはボリュームあります。半熟よりもっとゆるい感じかな。完食するとかなりおなかいっぱい。

ハワイで食べたときはもっと感激したような・・・でもね、当時は家で作るホットケーキくらいしか食べてなかったわけで、ここ数年はおいしいパンケーキが食べれるお店に行くようになったから、パンケーキに免疫ができたってことなんだろうな。

それで、ちょっと前に行った「モトヤ.パンケーキ」。行ったらいつもサラダのランチ。

Photo_2

こちらもボリュームたっぷりで私好みhappy01おなかいっぱい。雰囲気いいし、思わずゆっくりしちゃいます。

パンケーキ研究もすっかり頓挫・・・おいしいパンケーキをお家で焼けるようになりたいな♪

|

« ティーゼリー | トップページ | わいんのある12ヶ月⑤ 自家製酵母クラス »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/36542005

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキ☆パンケーキ:

« ティーゼリー | トップページ | わいんのある12ヶ月⑤ 自家製酵母クラス »