« 笠原将弘先生の日本料理教室 | トップページ | 京都に行ってきました~車内編~ »

彗富運 (SPOON スプーン)@新宿三丁目

とっても素敵なワインバー「彗富運」に行ってきました!

新宿三丁目の駅から迷い、やっと見つけた小さなお店。早めの時間から店内は予約のお客さんでいっぱいでした。予約は必といった感じです。

ワインがずらっと並んでいて、好みのものをお店の方と相談しながら選ぶことができます。私は残念ながらワインに詳しくないので、あまりコメントができないのですが・・・価格はリーズナブルだと思いました。ビール党の方には、瓶ビールの中・小瓶がありましたよ。

そして、お料理がおいしい!そしてこちらもリーズナブル!

2010100818380000 2010100818450000

2010100819170000 2010100819470000

この他にもうにがたっぷり入ったフランやフォアグラソテー、オムライスなど、色々食べました。

また行きたいな~

|

« 笠原将弘先生の日本料理教室 | トップページ | 京都に行ってきました~車内編~ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/37183915

この記事へのトラックバック一覧です: 彗富運 (SPOON スプーン)@新宿三丁目:

« 笠原将弘先生の日本料理教室 | トップページ | 京都に行ってきました~車内編~ »