« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

イエローカレーとパンケーキ

友人宅で忘年ホームパーティーを開きました。

ケンタのバーレルを一度でいいから買ってみたい!という全員一致の願いを今日叶えることができましたhappy01shineあのバケツを見たときテンション上がった~up

ということで、ケンタのチキンがたっくさんあるので、お料理は軽いものをご用意。

スープ代わりにイエローカレー。なので、辛さを少々抑えたまろやかなものに。具材も色にこだわって黄色いもの、パイナップル、ヤングコーン、じゃがいもにしました。お肉は豚で。

そして、最近試作を重ねていたパンケーキ。そこそこ気に入る感じまで来たので、本日披露することに。

Photo

雑な盛り付けだったことに今気づいた。。。汚くてすいません。

お味の方は、みんなに好評いただきましたsign01よかったーdashたくさん食べてくれるのが一番嬉しい~

他にもサラダやケーキなど盛りだくさんで、好きなDVDを見ながら、楽しい時間はどんどん過ぎ、気づけばずいぶんと長居してしまいました。またやろうね~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ベーカーバウンスのカツサンド!

ハンバーガー大好きな私なので、ハンバーガー屋さんに行くと一目散にハンバーガーをオーダーしちゃうわけです。

でもこのあいだ、大好きなコブクロの2人が、ベーカーバウンスのカツサンドが最高!!毎日のように食べてた!と興奮して話しているのを見た。

ベーカーバウンスでサンドウィッチ??と思ったけど、大好きなコブクロの2人(しつこいcoldsweats01)と同じ体験をすべく、行って参りました。ベーカーバウンス、久しぶりだぁ~notes

こちらが、「コブクロが愛したカツサンド」

Photo

いやぁ、これがね、激うまっsign03天才shine

しっかり目にトーストされたパンに、キャベツ、トマト、カツ、ミートソース、チーズがサンドされているのですが、このすべてが合わさったバランスが素晴らしいのです。

ポテトがカリッカリ!自家製ケチャップも最高に美味。おいしかったーーー。夢中で食べてしまいました。また食べに行こうー。

これを教えてくれたこぶちゃん、黒ちゃんありがとうhappy01他には、ブラッカウズの名前も出てました。おいしいお店、しっかり押さえてるなぁflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蟻月@恵比寿

「忘年会はもつ鍋屋さん」と決めている会合がありまして、今年のお店は蟻月に。

やっぱりおいしいですね~。今回は3種類食べました。サイドメニューは、レバ刺に唐揚などなど。スポンサーがいるって素敵happy01

「白」

Photo_3

「赤」

Photo_4

「銀」

Photo_5

堪能しました。やっぱり間違いないですね。スポンサー様も大喜びでした。

ただし、けっこう長い時間においが残るので、覚悟して行ってくださいねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルガオン@銀座

銀座にあるインド料理のお店、グルガオンに行ってきました。

カレーが食べたいなぁ、と思うとつい行ってしまうお店。場所が良くて、行きやすいのもあるかな。いつも混んでてにぎわってます。

チキンカレー

Photo_2

チーズクルチャも絶品! おすすめです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »