« 蟻月@恵比寿 | トップページ | イエローカレーとパンケーキ »

ベーカーバウンスのカツサンド!

ハンバーガー大好きな私なので、ハンバーガー屋さんに行くと一目散にハンバーガーをオーダーしちゃうわけです。

でもこのあいだ、大好きなコブクロの2人が、ベーカーバウンスのカツサンドが最高!!毎日のように食べてた!と興奮して話しているのを見た。

ベーカーバウンスでサンドウィッチ??と思ったけど、大好きなコブクロの2人(しつこいcoldsweats01)と同じ体験をすべく、行って参りました。ベーカーバウンス、久しぶりだぁ~notes

こちらが、「コブクロが愛したカツサンド」

Photo

いやぁ、これがね、激うまっsign03天才shine

しっかり目にトーストされたパンに、キャベツ、トマト、カツ、ミートソース、チーズがサンドされているのですが、このすべてが合わさったバランスが素晴らしいのです。

ポテトがカリッカリ!自家製ケチャップも最高に美味。おいしかったーーー。夢中で食べてしまいました。また食べに行こうー。

これを教えてくれたこぶちゃん、黒ちゃんありがとうhappy01他には、ブラッカウズの名前も出てました。おいしいお店、しっかり押さえてるなぁflair

|

« 蟻月@恵比寿 | トップページ | イエローカレーとパンケーキ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/38216720

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカーバウンスのカツサンド!:

« 蟻月@恵比寿 | トップページ | イエローカレーとパンケーキ »