« ドーナツ研究 | トップページ | HIGASHIYA@銀座 »

笠原将弘先生の日本料理教室

笠原将弘先生の日本料理教室に行ってきました。2ヶ月に1回のお楽しみです♪

本日のメニューはこちら。

Photo

やっぱりこの時期は牡蠣が入ってきますね~。最も苦手な食べ物sweat02昔あたった日の悪夢がよぎる・・・。私の分は同じテーブルの方に食べていただきました。

そして、お料理の出来上がりはこちら。これはお見本で、

Photo_2

私たちが作ったのはこちらですー。

Photo_4 

ぶりの上にかけた木の子みそ、ウマーsign01すぐにでも復習してまた食べたい!全体的に上品なお味です♪

いつものように様々なアレンジを教えていただけたり、シェフのおもしろトークあり、今回も楽しい時間でしたshine

次回も楽しみです!

|

« ドーナツ研究 | トップページ | HIGASHIYA@銀座 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/38769574

この記事へのトラックバック一覧です: 笠原将弘先生の日本料理教室:

« ドーナツ研究 | トップページ | HIGASHIYA@銀座 »