« ももちどり@参宮橋 | トップページ | ドーナツ研究② »

おいしい豚肉が食べたい!トンテキ元気@浅草

お肉が食べたいー!と思って、お店検索をしていたら、かごしま黒豚と桜島溶岩プレートを使った豚肉ステーキのお店「トンテキ元気」がヒット。分厚くてジューシーそうな豚肉の塊が心にグッとキタflair

私と同じくよく食べる友人を誘って行ってみることに。

お肉はグラムで選べます。トンテキ(豚ステーキ)は150g~500g、ハンバーグは200g~500g。

どれくらいの量なのか分からず、とりあえずトンテキ500gとハンバーグ200g、豚味噌キャベツ、ペンネ黒ボロネーゼをオーダー。

Photo_5

分厚ーいのが来ると思ったけど、カットされて出てきました。うっすら桜色の断面、見た目からして柔らかそう!あっさりしててどんどん食べれる!

Photo_6

ハンバーグ、ふわっふわ!!軽い!おいしい!これ500gいけた~。200gに甘んじたことを後悔。

写真撮りませんでしたが、他の2品もおいしかったです!豚肉が食べたくなったら、またこちらにお邪魔したいと思います♪

|

« ももちどり@参宮橋 | トップページ | ドーナツ研究② »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/39131414

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい豚肉が食べたい!トンテキ元気@浅草:

« ももちどり@参宮橋 | トップページ | ドーナツ研究② »