« 伊勢廣@新橋 | トップページ | おいしい豚肉が食べたい!トンテキ元気@浅草 »

ももちどり@参宮橋

お友達とお昼に待ち合わせて、まずはテコナでお買い物。激ウマのベーグルをいくつか購入。特にチョコがたーっぷり入ったベーグルと、漬け込みフルーツが入ったベーグルが絶品でしたshineどっちも期間限定かな?是非来年も出して欲しいですsign01

そのあとに向かったのは、ももちどり

お昼から

Photo_3

ビールをオーダーしたら、瓶ビールが来ましたsmile

そして、今回はチェダーチーズのパンケーキにしてみました。パンケーキの粉に胚芽粉を使用しているそうで、素朴な味わい。そこにチェダーチーズがとろ~っとたっぷり♪

Photo_4

私はこれにメイプルシロップがついてたらもっと嬉しい~。しょっぱいの食べたら甘いのも食べたくなるからcoldsweats01

お友達と仕事や恋の話で盛り上がった楽しい昼下がりでした!

|

« 伊勢廣@新橋 | トップページ | おいしい豚肉が食べたい!トンテキ元気@浅草 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

テコナに行ったら、ももちどりもセットhappy01

チーズが溶けた感じがテンション上がるよね~

投稿: あき | 2011年3月14日 (月) 23時10分

美味しっそ〜♪
写真見ただけで、食欲そそられ舞い上がってしまいました(*^_^*)
付け合わせも、魅力的ですね。

惣菜系パンケーキ。
私はまだももちどりで頂いたことがないので次はこれにしようかな。

テコナも最近行けてないのでそろそろ代々木上原ツアーでも決行しようかと思います☆

投稿: TECTO | 2011年3月 9日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/39130937

この記事へのトラックバック一覧です: ももちどり@参宮橋:

« 伊勢廣@新橋 | トップページ | おいしい豚肉が食べたい!トンテキ元気@浅草 »