« ドーナツ研究② | トップページ | インペリアルバイキング サール@帝国ホテル »

豚肉が食べたい!

豚肉が食べたかったので、最近行ったお店。

Photo

美肌コラーゲン鍋 豚しゃぶしゃぶ GINZA 春夏秋豚

銀座をフラ~っと歩いている時に通りがかって、予約なしで入ってみたのですが、テレビや雑誌によく出てるみたいですね。混み合う時間帯に行くなら予約した方が良さそう。

コラーゲンのスープに、越後魚沼健康豚のバラとロース、お野菜は葱のみのしゃぶしゃぶ。お肉と葱は食べ放題です。

ポン酢やごまだれの他に、たくさんの薬味や数種類のお塩が出てくるので、色々味を変えながら食べられます。

おいしいし、お店も綺麗だし、けっこう気に入りました♪

そして、お次は・・・

Photo_2

はい!サムギョプサル!サンチュでお肉と葱とお味噌をくるんでパクリ!おいしいですよね~

韓豚屋

こちらチェーン店なので色んなところにあります。会社の近くにあることもあって、ランチでもよく行くくらいけっこう好きなお店です。

新橋店は土曜日に限りサムギョプサル、ミッパチャン食べ放題、飲み放題付\2,480のお得なコースがあるそうです。どれくらい食べれるものなのかな?今度試してみます!

って書いてるうちにまた食べたくなってきたーーーbearing

|

« ドーナツ研究② | トップページ | インペリアルバイキング サール@帝国ホテル »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/39866619

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉が食べたい!:

« ドーナツ研究② | トップページ | インペリアルバイキング サール@帝国ホテル »