« インペリアルバイキング サール@帝国ホテル | トップページ | 高知に行ってきました。 »

高松に行ってきました

GWに四国に行ってきました。

当時高松に住んでいた子とお友達になったのをきっかけに、四国に遊びに行くようになって、今回は1年ぶりの2回目。

一日目は高松へ。

まず、空港で朝ごはん食べてたら、飛行機に乗り遅れそうになって、手荷物検査のところですごく怒られ、、、喉カラカラで飛行機乗ったら気流が悪くて揺れが続いているのでドリンクのサービスは中止と言われ(最終的にはいただきましたが)、、、飛行機降りてお手洗いに行っている間にバスに置いていかれ、、、さすがゆるい私たちの旅って感じの始まりでしたcoldsweats01

高松に着き、お友達と合流~すぐにうどんsign01今回連れて行ってもらったお店は「うどんバカ一代」。

Photo_5

セルフです。うどんの種類がたくさんあって迷う~けど初心者なので、一番シンプルなぶっかけを注文。天ぷらとかのトッピングを選んで、お会計。

店内には大きいテーブルがあって、みんな相席でささっとうどんを食べる。想像していた香川のうどん屋さんって感じでテンションup

Photo_6

おいしいなぁ~~ 大好き!さぬきうどん♪もっと食べたいな~と思いつつ、次に向かったのは喫茶店(カフェじゃないよ)へ。

Photo_7

なぜここかというと。私達が行った3日前に大好きな吉井和哉様が来店したというお店。そうと聞けばもちろん立ち寄らねばーと決めていたのです!

ベタですが、吉井さんが座った席と同じ席に座り、彼が撮った写真と同じアングルの写真を撮ってみるsmile

Photo_8

店内はとーってもかわいくて、クラシックがかかっていて、ゆっくりさせていただきました。

そのあとはカラオケに行ったり、ライブに行ったりして過ごし、夜は本当は行きたかったバーがあったのですが、この日は貸切営業だったので断念。次回リベンジ!近くの居酒屋さんでワイワイ飲んで、二次会はカフェでスイーツ食べて、一日が終わりました。

あっという間の一日。楽しかった!一緒に楽しんでくれたお友達、ありがとうsign03

明日は高知へ~train

|

« インペリアルバイキング サール@帝国ホテル | トップページ | 高知に行ってきました。 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

うどんが記事に!shine
また久しぶりに食べたくなりました。笑

投稿: あゆみ | 2011年7月12日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/39990496

この記事へのトラックバック一覧です: 高松に行ってきました:

« インペリアルバイキング サール@帝国ホテル | トップページ | 高知に行ってきました。 »