« 豚肉が食べたい! | トップページ | 高松に行ってきました »

インペリアルバイキング サール@帝国ホテル

行ったことなかったんですー、インペリアルバイキング サール

言わずと知れた日本で初めてバイキング形式を伝えたレストランです。職場の方に連れて行っていただきました。この日は雨の平日。店内は混雑なく、ゆーっくり堪能させていただきました♪

バイキングとは思えない手の込んだ上品なお料理達がたくさんあって、目移りhappy02

待ちきれず・・・一皿目からメイン!

Photo

ローストビーフ。やわらかーい!おいしい!2皿いただきました。だってお肉好きshine

他にもこんなのや、

Photo_2

こんなのや、

Photo_3

デザートもたくさーんあって、どれもおいしかった!

Photo_4

ちょっと贅沢バイキングしたくなったら行きたいと思います♪

|

« 豚肉が食べたい! | トップページ | 高松に行ってきました »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/39990043

この記事へのトラックバック一覧です: インペリアルバイキング サール@帝国ホテル:

« 豚肉が食べたい! | トップページ | 高松に行ってきました »