« 高知に行ってきました。 | トップページ | ホルモン焼 夏冬@大門 »

ホームパーティー

Photo

飲み会→後日ホームパーティーのパターンがけっこう多いような。お料理男子が多いんですよね。

この日もホームパーティーをよく開くという方のお宅へ。総勢9名。家に着くとすでに何品かがテーブルに並んでいました。

Photo_2

すべてお任せ~。お料理を作りながらお酒も作ってくれるというマメぶり。

Photo_3

友達が手土産で持ってきたZopfのパンたち。やっぱり最高においしいshineみんな手が止まらない~

Photo_4

デザートは担当させていただきました。シンプルにショートケーキ。家でスポンジを焼いて、こちらで仕上げ。生のブルーベリーが手に入らなかったのがちょっと残念。

Photo_5

皆さんに喜んでいただけてよかったぁ。

お昼から夜まで電気をつけずにJ-WAVEから流れるクラシックやジャズをBGMに7時間語りっぱなし。全員がお年頃、色々悩みがあるものです。

みんな幸せになりますようにbell (もちろん私も・・・)

|

« 高知に行ってきました。 | トップページ | ホルモン焼 夏冬@大門 »

お料理・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/40082890

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティー:

» 収納アドバイスいたします [Witch House]
お掃除、お片付け、収納アドバイス、お気軽にお問い合わせください。 [続きを読む]

受信: 2011年5月25日 (水) 03時03分

« 高知に行ってきました。 | トップページ | ホルモン焼 夏冬@大門 »