« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

Zopfランチ@松戸

久しぶりにZopfのランチを食べに行ってきました!

プレート♪

2_2

パン盛り合わせ♪

1_2

普通これでおなかいっぱいです・・・けど・・・

3

カツサンドsmile 食べてみたかったんですもん!超満腹~~ 

お友達ともゆっくりお話もできてよかった!また行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会社の近くのランチ

田町に来て2ヶ月。ランチは必ず外食ですが、サラリーマンの街だからなのか、鶏の唐揚げ(もしくはチキン南蛮)定食率の高さがハンパない!田町の名物なのだろうか・・・

それで、同僚が生パスタのお店を探してきてくれたので行ってみました。カウンターしかないお店なので、15分くらいは並びます。

2

何が残念って、お店の名前を覚えていない・・・(じゃあ記事にするなって?分かり次第、更新します。。。)

Photo_4

アラビアータ。他には、アマトリチャーナ、カルボナーラ、ボロネーゼ、和風系のもありました。パスタがもちもちしていて、おいしい!違う種類のパスタも食べてみたいです。

店員さんも感じよかったです。ランチでパスタが食べたくなったらここだな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ル・パン・コティディアン@芝公園

お友達と休日にル・パン・コティディアンでランチ。広い店内はお客さんでいっぱい。

サラダと、パン盛り合わせを。スプレッドも充実。ヘーゼルナッツバターがおいしくて、パンがすすみました!

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホルモン焼 夏冬@大門

ブログ、ずいぶん放置してました・・・

一番最近連れて行ってもらったお店。

大門にある「ホルモン焼 夏冬」。ドアを開け放った店内はあまり広くなくて、3、4組入ったらいっぱいかな?

とにかく、暑い!けむたい!(行ったのは8月なので・・・)

1

かしら、しろ、はらみなど盛り合わせ。シンプルに炭で焼く。そしてビール!以上!

Photo

お昼はチキンカレーを出しているらしく、口コミを見るととても好評で、食べてみたい。。。と思って、お願いしてみました。

Photo_2

すっごいスパイシー!顔の毛穴から汗がワーっと出てくる感じ。たしかにおいしい!

女子にはちょっとつらい環境ですが、予約をしないと入れない人気店です。ホルモン好きな方、スパイシーなカレーが好きな方、是非どうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »