« ル・パン・コティディアン@芝公園 | トップページ | Zopfランチ@松戸 »

会社の近くのランチ

田町に来て2ヶ月。ランチは必ず外食ですが、サラリーマンの街だからなのか、鶏の唐揚げ(もしくはチキン南蛮)定食率の高さがハンパない!田町の名物なのだろうか・・・

それで、同僚が生パスタのお店を探してきてくれたので行ってみました。カウンターしかないお店なので、15分くらいは並びます。

2

何が残念って、お店の名前を覚えていない・・・(じゃあ記事にするなって?分かり次第、更新します。。。)

Photo_4

アラビアータ。他には、アマトリチャーナ、カルボナーラ、ボロネーゼ、和風系のもありました。パスタがもちもちしていて、おいしい!違う種類のパスタも食べてみたいです。

店員さんも感じよかったです。ランチでパスタが食べたくなったらここだな♪

|

« ル・パン・コティディアン@芝公園 | トップページ | Zopfランチ@松戸 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/41161933

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の近くのランチ:

« ル・パン・コティディアン@芝公園 | トップページ | Zopfランチ@松戸 »