« ホームパーティー | トップページ | ル・パン・コティディアン@芝公園 »

ホルモン焼 夏冬@大門

ブログ、ずいぶん放置してました・・・

一番最近連れて行ってもらったお店。

大門にある「ホルモン焼 夏冬」。ドアを開け放った店内はあまり広くなくて、3、4組入ったらいっぱいかな?

とにかく、暑い!けむたい!(行ったのは8月なので・・・)

1

かしら、しろ、はらみなど盛り合わせ。シンプルに炭で焼く。そしてビール!以上!

Photo

お昼はチキンカレーを出しているらしく、口コミを見るととても好評で、食べてみたい。。。と思って、お願いしてみました。

Photo_2

すっごいスパイシー!顔の毛穴から汗がワーっと出てくる感じ。たしかにおいしい!

女子にはちょっとつらい環境ですが、予約をしないと入れない人気店です。ホルモン好きな方、スパイシーなカレーが好きな方、是非どうぞ。

|

« ホームパーティー | トップページ | ル・パン・コティディアン@芝公園 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/41161467

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモン焼 夏冬@大門:

« ホームパーティー | トップページ | ル・パン・コティディアン@芝公園 »