« Zopfランチ@松戸 | トップページ | 札幌食べ歩き@ GARAKU »

札幌食べ歩き@ソフトクリーム「HOKKAIDO ミルク村」

思えばこのブログ、すっかり食べ歩きブログになってますね・・・。

パン焼きはどうしたんでしょうかcatface

・・・気を取り直して。

夏の終わりに札幌に行ってきました。食べたものをざざっと残しておきたいと思います。

今回は札幌に用事があって行ったので、空港以外は札幌市内を出ませんでした。

1日目。到着して一番最初に食べたものは、ソフトクリーム。

こちら「ミルク村」は、

Photo

ソフトクリームのお店で、

Photo_2

130種類ものお酒の中から好きなものを3種類選んで、ソフトクリームに少しだけかけながら食べるスタイルです。

大人のソフトクリームですねkissmark

お酒に詳しくなければ、それほど強くもない女子3人、迷い込んでしまったようですnight

名前を見て味に想像がつくものを選ぶ・・・ゴディバとかラムとかココナッツ、ベリー系、シャルドネ、、、あとは忘れました。

サービスで生キャラメルのソースや巨峰のソースを出していただきました。めっちゃおいしかったsign01←アルコールゼロ

ソフトクリームは、独特の香りのある、さっぱりした風味。お酒に合う配合なんでしょうね。

おかわりして、1杯半食べました。おかわりは1回はOKみたいです。

店内は、カジュアルさやさわやかさは欠片もなく、アンニュイな雰囲気ですboutique私だったらBGMに吉井和哉をかけたくなる気分です。

だからかは分かりませんが、2時間くらいゆっくりさせていただき、ペコペコのお腹が少し潤って、つづいてはスープカレーのお店へGOでありますshine

|

« Zopfランチ@松戸 | トップページ | 札幌食べ歩き@ GARAKU »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/41602340

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌食べ歩き@ソフトクリーム「HOKKAIDO ミルク村」:

« Zopfランチ@松戸 | トップページ | 札幌食べ歩き@ GARAKU »