« 札幌食べ歩き@さよなら北海道。ラストはたまご屋さんのシフォーンケーキと豚丼 | トップページ | bills@お台場 »

スペインバル Mon‐Rico@三田

オフィスが田町に移転して3ヶ月。ランチは毎日色々回っていますが、夜はあまり会社近辺で飲んでないなぁ。

そんな時、最近入社した方からお誘い♪

入社を見届けた子達から誘ってもらえるのは本当に嬉しいこと。

その後輩に何料理がいいですか?と聞かれたので、「じゃあ・・・沖縄料理」とリクエストしたのに、送られてきた詳細はスペイン料理屋さんでしたcoldsweats01

Mon‐Rico

実は行ってみたいと思っていたバル。

2

サングリア、いっぱい飲みました。

3

ねぎが炭火で真っ黒に焼かれていて、1枚目の皮を剥いでソースにつけて食べる。甘くてめっちゃおいしい!他にもアヒージョやお肉の串焼きなど、どれもとってもおいしかった。

4 

もちろんパエリアも。店員さんおすすめのいかすみのパエリア。臭みはなく、コクがあっておいしい!

店内は満員で、とても賑わっていました。ワイワイ飲める仲間と行くのにいい感じです♪

おいしいものを食べて、お酒を飲んで、後輩たちはしゃべるしゃべるhappy01この会社に入社できてよかったです!と目を輝かせていて、なんて初々しいwobbly

忘れかけていたものを思い出させてもらったような、楽しい夜でした。

|

« 札幌食べ歩き@さよなら北海道。ラストはたまご屋さんのシフォーンケーキと豚丼 | トップページ | bills@お台場 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/41808759

この記事へのトラックバック一覧です: スペインバル Mon‐Rico@三田:

« 札幌食べ歩き@さよなら北海道。ラストはたまご屋さんのシフォーンケーキと豚丼 | トップページ | bills@お台場 »