« 札幌食べ歩き@札幌市中央卸売場外市場 | トップページ | 札幌食べ歩き@さよなら北海道。ラストはたまご屋さんのシフォーンケーキと豚丼 »

札幌食べ歩き@またアイス「雪印パーラー」

朝食に海鮮丼を食べ、二度寝(?)し、お昼過ぎにホテル出発。

今日は真駒内へコブクロのライブに行ってきますheart01

お昼どうしようかな~、おなかはそんなに空いてないけど、夜まで食べれないし、何か食べておかないとねぇってことで、またアイスbleah

通りかかった「雪印パーラー」

Photo_6

生キャラメルのパフェ。甘い。東京ではわざわざパフェとか食べに行かないので、なんとなく新鮮。

友達が選んだスノーロイヤルスペシャル。ふわっとしててムースみたいで、とてもおいしかったです。天皇、皇后陛下のために作ったアイスクリームだとか。

糖分を入れたところで。さぁ行きますか。

コブクロまであと少しshine

|

« 札幌食べ歩き@札幌市中央卸売場外市場 | トップページ | 札幌食べ歩き@さよなら北海道。ラストはたまご屋さんのシフォーンケーキと豚丼 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/41638978

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌食べ歩き@またアイス「雪印パーラー」:

« 札幌食べ歩き@札幌市中央卸売場外市場 | トップページ | 札幌食べ歩き@さよなら北海道。ラストはたまご屋さんのシフォーンケーキと豚丼 »