« 札幌食べ歩き@らーめん 信玄 | トップページ | 札幌食べ歩き@またアイス「雪印パーラー」 »

札幌食べ歩き@札幌市中央卸売場外市場

夜中のラーメンをやってしまった翌朝7:30。

「おはようございます。お迎えに参りました。」

携帯の向こうから爽やかな声がする。

はい、朝ごはんを食べに札幌市中央卸売場外市場へ行くために、お迎えを予約しておいたのでした♪

Photo_5

色んな丼がある中で、結局色んなお刺身が食べれる海鮮丼に。そしてしまほっけ。でかーい!ビール飲みたーい。

北海道の朝に海鮮丼。

もうこの状況だけでテンション上がるし、おいしさも格別なわけですhappy01

はぁ、満足。朝早いのに、店内はいっぱいでした。

ホテルまで送ってもらい、そのままホテルの朝食会場へ。

フルーツとコーヒーで、ぺちゃくちゃしゃべる。

おなか大満足で、お部屋に戻ってしばし寝るsleepy 

なんて自由な旅☆

|

« 札幌食べ歩き@らーめん 信玄 | トップページ | 札幌食べ歩き@またアイス「雪印パーラー」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/41638715

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌食べ歩き@札幌市中央卸売場外市場:

« 札幌食べ歩き@らーめん 信玄 | トップページ | 札幌食べ歩き@またアイス「雪印パーラー」 »