« スペインバル Mon‐Rico@三田 | トップページ | ホームパーティー »

bills@お台場

突然、明日の朝行く?とお友達と予定が合ったので、お台場のbillsにあさごはんを食べに行ってきました。

Photo_2

休日のam8:30。気持ちいい~

お店もまだ開いていないこの時間にすでに行列ができているのはbillsだけ。

私たちの前に15人くらいが並んでいましたが、OPENすればお店が広いので、すんなり席に座ることができました。

店内がまだ新しい匂いがする。素敵な空間。ココロ踊りますね。

定番の2品。

Photo_3

リコッタパンケーキに、

Photo_4 

スクランブルエッグ。

ふわふわcloud一度家で再現してみようと思って作ったけど、それほどおいしく出来なかった思い出が。本物はおいしいなぁshine

スイートコーンのフリッターも食べたかったけど、お友達がとっても少食なので、これはまた今度。

ゆっくり2時間ほどお話しをして、妄想をしてcoldsweats01、帰りはお台場をブラブラ。

結婚式。デッキでゲストが青い風船を空に放つ。私だったらこの時のBGMは絶対にBlue Birdにする!なんて話は妄想しかないsmile

今度はデートで夜に来たいぞ!

優雅な休日の始まりでした。

|

« スペインバル Mon‐Rico@三田 | トップページ | ホームパーティー »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/41809543

この記事へのトラックバック一覧です: bills@お台場:

« スペインバル Mon‐Rico@三田 | トップページ | ホームパーティー »