« 札幌食べ歩き@ GARAKU | トップページ | 札幌食べ歩き@札幌市中央卸売場外市場 »

札幌食べ歩き@らーめん 信玄

スープカレーを食べ終わり、すすきの辺りを散策しながらいったんホテルへ。

ちょっと色々やることがあって黙々とこなし、23時頃、「ラーメン行く?」smile

旅先でのこの自由さがたまらないshine

ホテルの前からタクシーに乗って、「らーめん 信玄」へ。

北海道なのに信玄?って感じですが、このお店も行きたかったお店。

タクシーに乗って行き先を告げると、運転手さんが、「今札幌で一番人気があるお店ですよ。自分も塩の時はここに行きます。この時間も並んでるでしょうねぇ。」

ほほーっ。それは期待大ですな♪

到着。

Photo_3

おーー、並んでる!みんな、今何時だと思ってるのhappy01

そして、なんとかラーメンにありつけた0時45分頃。

Photo_4

こってり塩。+100円で野菜大盛り。

ネーミングの印象よりさらっとしてて、たしかにおいしい!後引くっていうか、頻繁に食べても飽きの来ない感じ。次いつ食べれるか分かりませんけどね。。。

そして、ラーメン屋さんの前からタクシーに乗ってホテルへ戻る。帰りの運転手さんともラーメン談義。

運「信玄は味噌ですね~」

そうなの?私たち、全員塩食べましたけどcoldsweats01

じゃあ、次回は味噌食べてみます。

札幌たのし♪ 

|

« 札幌食べ歩き@ GARAKU | トップページ | 札幌食べ歩き@札幌市中央卸売場外市場 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/41638005

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌食べ歩き@らーめん 信玄:

« 札幌食べ歩き@ GARAKU | トップページ | 札幌食べ歩き@札幌市中央卸売場外市場 »