« 五浦ハム焼き | トップページ | 笠原将弘先生の日本料理教室 »

BBQイベント@辰巳

この週末に40人でバーベキューをしましたhappy01

場所は辰巳の森海浜公園。晴れて日差しが暖かい絶好のBBQ日和sun

今回私が幹事だったので、企画、準備、司会進行などなど仕切らせていただきました。

参加者がやってくるまで準備準備~。お手伝いの私のお友達4名が抜群の働き!感謝感謝shine

2011112711200000

伊勢丹で調達したとろける牛肉♪味付けもお肉屋さんにお願いしました。

111127_105501

野菜もいっぱい。前日夜に黙々と下ごしらえして持ち込みrestaurant

111127_105503

お肉が焼けるまでの一品に、ガーリックジャーマンポテト。おいもはインカのめざめ。

111127_111701

その他、ホットドックも作りました。自分が作ってたから、写真撮れてなかったsweat01ホットドックもちょっとだけ研究して挑みましたhappy01

わいわいと賑やかだったり、和やかな雰囲気だったり、みんな楽しそう♪

111127_124601

BBQが落ち着いてきたところでチーム対抗クイズ大会!盛り上がりましたsmile優勝チームには、TAZO ZENの茶葉をプレゼント!

みんなで集合写真を撮って、始まってみればあっという間に終わりの時間。

参加された皆さんに、たくさん「楽しかった!」と言ってもらいました。嬉しいです~happy02

屋外のイベントってやっぱりいいなぁ!次回の開催を皆さんに熱望いただいたので、来年暖かくなったらまたやりましょう!

お疲れ様でした☆

|

« 五浦ハム焼き | トップページ | 笠原将弘先生の日本料理教室 »

お料理・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/43180519

この記事へのトラックバック一覧です: BBQイベント@辰巳:

« 五浦ハム焼き | トップページ | 笠原将弘先生の日本料理教室 »