« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

BBQイベント@辰巳

この週末に40人でバーベキューをしましたhappy01

場所は辰巳の森海浜公園。晴れて日差しが暖かい絶好のBBQ日和sun

今回私が幹事だったので、企画、準備、司会進行などなど仕切らせていただきました。

参加者がやってくるまで準備準備~。お手伝いの私のお友達4名が抜群の働き!感謝感謝shine

2011112711200000

伊勢丹で調達したとろける牛肉♪味付けもお肉屋さんにお願いしました。

111127_105501

野菜もいっぱい。前日夜に黙々と下ごしらえして持ち込みrestaurant

111127_105503

お肉が焼けるまでの一品に、ガーリックジャーマンポテト。おいもはインカのめざめ。

111127_111701

その他、ホットドックも作りました。自分が作ってたから、写真撮れてなかったsweat01ホットドックもちょっとだけ研究して挑みましたhappy01

わいわいと賑やかだったり、和やかな雰囲気だったり、みんな楽しそう♪

111127_124601

BBQが落ち着いてきたところでチーム対抗クイズ大会!盛り上がりましたsmile優勝チームには、TAZO ZENの茶葉をプレゼント!

みんなで集合写真を撮って、始まってみればあっという間に終わりの時間。

参加された皆さんに、たくさん「楽しかった!」と言ってもらいました。嬉しいです~happy02

屋外のイベントってやっぱりいいなぁ!次回の開催を皆さんに熱望いただいたので、来年暖かくなったらまたやりましょう!

お疲れ様でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五浦ハム焼き

10月に開催されたまんパクで出店していて、1番人気だと聞いたので、並んでみました。

五浦ハム焼き!

茨城の鹿島スタジアム?の名物なのだとか。

Photo

店頭で、お兄さんがじゃんじゃんハムの刺さった串を焼いています。

これ、すっごいおいしい!ハムっていうか、塩気しっかりのお肉!

私にビールを、ビールをくださいdash

う~ん、おいしかったなぁ。同じ物をお取り寄せできるか聞いてみようかな。。

思えば、最近お肉記事ばかりだcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホルモン焼 もんもん@北品川

会社の人と焼肉を食べに行こうという話になり、お店選びは男性陣にお任せ。

コスパのいいお店にしてね♪という注文だけして、選んでくれたお店が北品川にある「ホルモン焼 もんもん」。

場所はちょっと辺鄙な所にあるんだけど、お肉すごいおいしかったぁ!

お値段は最終いくらかかったのか知らないのですがcoldsweats01、かなりお手頃な感じでした。

店内はあまり広くなく、いつも満席みたいです。

Photo_3

話題はみんなの家庭事情や彼女事情なんかを。みんなけっこう大変な暮らしをしてるんだなー。

私ってなんて自由なんだろ~

おなかいっぱい。

また行きたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田町ランチ

職場がある田町でお昼はほぼ外食です。

そんな中で、今日はガッツリ食べたい!っていう時に行く私たちの定番のお店。

豚カルビのビビンバ。お肉ゴロゴロ~shineこれ大好き!

Photo_2

肉食にはたまらない~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カイバル@銀座

おいしいカレーが食べたい!と思って久しぶりにカイバルに行ってきました。

バターチキン、えびのビリオニ、チーズクルチャ、タンドリーチキンなどなど~美味しかったぁ♪1

Photo

久しぶりに会ったお友達とゆっくりお話しできて楽しい夜でした。

あぁ、カレー食べたいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »