« わいんのある12ヶ月 自家製酵母クラス | トップページ | ベーカーバウンスのカツサンド@ミッドタウン »

笠原将弘先生の日本料理教室

今年初の笠原先生のお教室は、年末年始の疲れた胃にやさしいお料理でした。

2012011514180000
おからって作ったことなかったし、普段も食べないけど、あさりの出汁がきいたこのおから、上品でとてもおいしくて、これは家でも作りたい!

2012011513210000
今回も笠原さんの楽しいトークを聞きながら、とっても丁寧なレクチャーをしていただきました。次回も楽しみ!

そして、お教室のあとのお茶はCafe Ohanaで。今回はタイミングよく、ちょっとしたら入れました。

さっきお教室でごはんを食べたものの、やっぱりこちらのハヤシライスが食べたい。。。

2012011514440001_4
食べちゃいましたhappy01 濃厚で甘めでおいしかったです。ハヤシライスって久しぶりに食べたぁ。

おなかいっぱいです!

|

« わいんのある12ヶ月 自家製酵母クラス | トップページ | ベーカーバウンスのカツサンド@ミッドタウン »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/43811915

この記事へのトラックバック一覧です: 笠原将弘先生の日本料理教室:

« わいんのある12ヶ月 自家製酵母クラス | トップページ | ベーカーバウンスのカツサンド@ミッドタウン »