« ベーカーバウンスのカツサンド@ミッドタウン | トップページ | ホームパーティー »

福岡に行ってきました

ちょっと前の話になりますが、福岡に4日間行ってきました。初九州上陸!

福岡、いいところだと聞いていましたが、私も非常に気に入りました!

食べ物はおいしいし安いし、街は賑やかだし。

お店の人やタクシーの運転手さんや。気さくで優しい人々にたくさん出会いました。

もつ鍋は食べなきゃねってことで、王道の「やま中」。

2012021821120000
店内は、銀座か赤坂かっていうラグジュアリー感。もちろん、おいしゅうございました。

そして、印象的なお店。知り合いの方に紹介していただいたスリランカカレーのお店「ツナパハ」。人気店のようで、開店するとすぐに満席になっていました。

2012022011450001_4
からーい!でもうまーい!水をだいぶ飲みましたが、ペロッと完食。癖になるおいしさでした。

けっこう食べたけど、まだ食べきれなかったものがあるので、また機会があれば行きたいと思います。

楽しかった♪

|

« ベーカーバウンスのカツサンド@ミッドタウン | トップページ | ホームパーティー »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/44432957

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡に行ってきました:

« ベーカーバウンスのカツサンド@ミッドタウン | トップページ | ホームパーティー »