« 豚舞@代々木上原 | トップページ | BBQでやきいも! »

蟻月 HANARE店@代官山

パン教室の自家製クラス卒業お食事会で蟻月に行ってきました。お久しぶり!

2500円のコース。しょうが、サラダ、酢モツ、煮物、鶏のから揚げ、厚焼き玉子、もつ鍋、〆もの。

もつ鍋はおかわりができて、味を変えることもできました。安くてボリューム満点!

白(味噌)

2012042820260000
赤(しょうゆ)

2012042819500000
やっぱり白がおいしいなぁ。

HANARE店は個室も充実しているし、恵比寿店よりゆっくりできる気がしました。次の日が必ず会社が休みの日に(匂いがけっこう残るので・・・)また行きたいな。

2年間レッスンでご一緒させていただいた皆さんと終始賑やかに楽しく飲んで食べて。

やっぱりいいお教室だなって、思います。

2年間ありがとうございました。そして、またこれから2年間よろしくお願いしますshine

|

« 豚舞@代々木上原 | トップページ | BBQでやきいも! »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/45073759

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻月 HANARE店@代官山:

« 豚舞@代々木上原 | トップページ | BBQでやきいも! »