« 味ちゃん@新大久保 | トップページ | 笠原将弘先生の日本料理教室 »

スカイツリーに行ってきました

仕事関係で、事前予約が必要なこの時期にスカイツリーに行かせていただきました!

七夕って毎年お天気悪いね~

白ーい雲に覆われたスカイツリーを見て、登ってもきっと雲しか見えないねぇ、、、なんて言いながらまずは近くで朝ごはん。

朝からコース料理をcoldsweats01

2012070710000000

2012070710200000_4
デザートまでしっかりいただきました。

さあ、いよいよスカイツリーに入りますよ~

2012070712040000
エレベーター早い!揺れない!すごい快適!

展望台に到着flair

2012070712590000
うぉ~クラクラする~wobbly めまいなのか、スカイツリーが揺れているのか?高いところは得意でない!

空いていたので、さらに上の展望台にも行ってみた。100m違うだけですごく景色が違う!

雨だったわりに、眼下はよく見えました。

2012070713150000
展望台のカフェでスカイツリーソフトを買ってみました。ブルーベリーのお酢がかかってます。ソフトクリームおいしいです。お酢はなくてもよかったsweat01

そんなこんなでクラクラしながらもゆっくり楽しんで、ソラマチに降りてきましたが、こちらはしっかり混んでいて、レストランはどこも行列だったのであきらめました。

押上はなかなか行く方面ではないのですが、いつかまた。

|

« 味ちゃん@新大久保 | トップページ | 笠原将弘先生の日本料理教室 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/46249346

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーに行ってきました:

« 味ちゃん@新大久保 | トップページ | 笠原将弘先生の日本料理教室 »