« 都心でBBQ@お台場 | トップページ | 焼肉@銀座ムサシ »

都心でBBQ②@西麻布

都心でBBQ②@西麻布

都心でBBQ②@西麻布

都心でBBQ②@西麻布

都心でBBQ②@西麻布
乃木坂か六本木から歩いて10分くらいの所にあるyaocho-barでBBQをしました。
この日は貸し切りで。

お店のテラスにバーベキューコンロを置いて、外で食べて飲むも良し、店内に焼けた食材を運んで食べるも良し。
思い思いに自由に楽しみました。

食材は、野菜、練り物、ウインナー、ベーコン、干物、魚介、鶏肉でした。
予算によって食材は変えられるんじゃないかと思います。

ある程度人数を集めて、仲間でワイワイとパーティする時になかなかいいお店です。
今年のクリパでまた使おうかな〜

|

« 都心でBBQ@お台場 | トップページ | 焼肉@銀座ムサシ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/47454173

この記事へのトラックバック一覧です: 都心でBBQ②@西麻布:

« 都心でBBQ@お台場 | トップページ | 焼肉@銀座ムサシ »