« 笠原将弘先生の日本料理教室 | トップページ | 都心でBBQ②@西麻布 »

都心でBBQ@お台場

都心でBBQ@西麻布
バーベキュー、ここのところちょっと流行ってますね。
私は今年の夏から秋にかけて、かなりやりました。
準備とか大変なんですけど、どういうわけか楽しいんですよねー。

最近は都心で手ぶらで行ってBBQができる施設が充実してるので、思い立ったら気軽にできるのが嬉しいです。

よく使うのは、お台場のダイバーシティ屋上にあるBBQ場。
一人2000円で、コンロから紙皿、わりばしまで、必要なものはすべて揃っています。
食材も事前に注文しておけば準備してくれます。

すべてのサイトにテントが付いているので、突然の雨(暴風雨は厳しいですが)でも大丈夫。

私は寒くなってからのBBQがわりと好きなので、年内あと何回かやりそうです!
BBQやりたい人募集中♪

|

« 笠原将弘先生の日本料理教室 | トップページ | 都心でBBQ②@西麻布 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/47453947

この記事へのトラックバック一覧です: 都心でBBQ@お台場:

« 笠原将弘先生の日本料理教室 | トップページ | 都心でBBQ②@西麻布 »