« 大好きパンケーキ@bills | トップページ | ミックスジュース »

大好きパンケーキ@Bubby's

大好きパンケーキ@Bubby's
billsのパンケーキが呼び水になったか、翌々日に少し時間ができたので、Bubby'sのパンケーキを食べに行きました。
八重洲地下街の方です。

こちらのパンケーキをいただくのは初めて。
初めての時は、店員さんに、一番売れてるものと、店員さん自身が好きなのはどれかを聞きます。
事前に狙っていたココナッツクリームのパンケーキを店員さんも推していたので、こちらにしました。

前評判を聞いて、食べきれないのは覚悟のうえ。
皆さんは、是非2人でシェアするといいと思いますflair
でかーsign03
ボリュームたっぷりのパンケーキ2枚にクリームがたっぷり。
メイプルシロップは瓶で出されるので、惜しみなく使えますよ♪
ローストココナッツが香ばしい!
生クリームはあまり甘くないです。
噂通り、生地はねっとりと舌に絡みつく感じ。
初めて。どうしたらこの食感になるんだろう。
これは、生地にメイプルシロップを十分染み込ませて、甘くないクリームをたっぷり乗せて食べるdelicious
これが一番おいしい食べ方だったshine
瓶で出てくるの正解good…なので、1枚で十分です。
1枚半食べたところでごちそうさま。

サワークリームのパンケーキや、バナナのパンケーキには生クリームがついてこないみたい。このパンケーキには生クリーム必須な気がするので、ココナッツクリームのパンケーキにして当たりでした。

次はハンバーガーとウィスキーアップルパイを食べにいきたいです。

|

« 大好きパンケーキ@bills | トップページ | ミックスジュース »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/47605719

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きパンケーキ@Bubby's:

« 大好きパンケーキ@bills | トップページ | ミックスジュース »