« 都心でBBQ②@西麻布 | トップページ | 大好きパンケーキ@bills »

焼肉@銀座ムサシ

焼肉@銀座ムサシ
焼肉好きです。

よく行っていた銀座にある焼肉屋さんが震災の影響で閉店してから、ここっていう焼肉屋さんがないままになっていました。

なんとなくネットで探して見つけたお店、コリドー通り沿いにあるムサシ。
何年もこの近くで勤務していたのに、来たことなかったです。

普通にコースもありますが、希少部位もOKという食べ放題のコースを予約。
金曜、土曜はオーダーできないようです。
そして、女性は男性よりお値段が安くなっていました。

まずは写真の盛り合わせが運ばれてきて、これを食べてから、好きなお肉を追加オーダーすることができます。
盛り合わせのお肉には部位の名札がついてきて、味が分からなくならないように、丁寧に部位ごとに焼いて、味比べ。
う〜ん、おいしい!

続いてもう一回食べたいと思ったお肉を追加注文。
おいしいお肉は脂が乗っているので、食べ続けるのがツライので、途中に赤身を挟んでみたり。

と調子良く食べていると、ラストオーダーになります。と店員さん。

このコース、時間が短いのです!
ラストオーダーは60分、90分制です。
たくさん食べれる方は、盛り合わせをゆっくり味わっていると、あっという間に時間が過ぎてしまいますのでご注意を。

私はこの時間内で、もう一口も入らないくらいおなかいっぱいになりました。

このお値段で色んな部位のおいしいお肉が食べれて満足でした。
また焼肉が食べたくなったら行きたいと思います。

|

« 都心でBBQ②@西麻布 | トップページ | 大好きパンケーキ@bills »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/47491108

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉@銀座ムサシ:

« 都心でBBQ②@西麻布 | トップページ | 大好きパンケーキ@bills »