« 焼肉@銀座ムサシ | トップページ | 大好きパンケーキ@Bubby's »

大好きパンケーキ@bills


パンケーキ、無性に食べたくなります。

平日の15時すぎ、赤レンガ倉庫近くで開催されているイベントに行ったので、帰りにbillsを覗いてみると、30分くらいで案内できるとのこと。

いつも行くとしたらお台場なので、こちらのお店には初来訪。

ここにわざわざ立ち寄ったのには理由が。
つい最近、大好きなゆずの2人がファンクラブの会報誌の取材で訪れたのですlovely
超恥ずかしながら、店員さんに会報誌のその部分を見せて、これと同じものをすべてくださいsign03とオーダーしましたshine
リコッタパンケーキとベリーベリーパンケーキ、スクランブルエッグ。

店員さんはすごく親切で、ゆずが来た日のことを教えてくれたりしました♪

リコッタパンケーキ、やっぱり天才的ですね〜
カリカリっとしたバターがすごい好き。
ベリーのパンケーキは少し酸っぱ目でした。

あぁ、書いていてまた食べたくなってきたdelicious
パンケーキ食べ歩き仲間募集sign01

|

« 焼肉@銀座ムサシ | トップページ | 大好きパンケーキ@Bubby's »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/47605193

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きパンケーキ@bills:

« 焼肉@銀座ムサシ | トップページ | 大好きパンケーキ@Bubby's »