« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

大好きパンケーキ@サンデージャム

ずっと行きたかったサンデージャムのパンケーキを食べに行ってきました。
原宿はパンケーキブーム続いてますね。

甘い系と食事系、どっちにするか、両者にするか悩みに悩んで、今回は食事系のチーズ&ハムペッパーのパンケーキにしました。
他にコールスローサラダとカフェラテ。
締めて2500円ほど。
なかなか立派なおやつ?です。

大好きパンケーキ@サンデージャム

大好きパンケーキ@サンデージャム

カフェラテ、サラダが先に来ました。
サラダは見た目は普通なんですが、これがとってもおいしい!
カフェラテも大きめマグカップになみなみ注がれていますgood

さて。いよいよメインのパンケーキ登場shine

大きな一枚のパンケーキに、半熟の目玉焼き、グリーンサラダ、マッシュポテトがついています。
はちみつをかけていただきます。

sign03

パンケーキの表面、カリッカリsign03
生地に柔らかい厚切りハム、チーズがたっぷり入ってます。
軽すぎず、モチモチすぎず。

なんなんだーーこのおいしさはlovely

食べる手が止まらないnotes

これは好きだー 非常に好きだsign03

全部食べきると、なかなかおなかいっぱいになりました。
次は甘い系を食べたいと思うものの、しばらくこれから離れられなそう。。。

平日の夜がおすすめです。ゆっくりさせてもらえました。

またおいしいパンケーキを出すお店が増えましたね。

はぁ、幸せな夜でしたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きパンケーキ@ホノルルコーヒー

大好きパンケーキ@ホノルルコーヒー
ホノルルコーヒーのマカデミアナッツクリームパンケーキ。
まっ白とろーりのクリームで覆われた薄くてふんわりのパンケーキ。
見た目より甘さは軽くて優しいお味。
おいしかったです!

パンケーキの食べ歩きはまだまだ続く~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミックスジュース

コメダのミックスジュースが好きです。
かといって近くにコメダがあるわけじゃないので、手っ取り早く自分で作ってみました。

ミキサーに、フルーツミックス缶(パイン、黄桃、ミカン)をシロップと一緒に入れて、バナナ入れて、ひたひたより少なめの牛乳を入れて、ガガーっとよく回して出来上がり~notes
シロップの量はお好みで調整してくださいね。

うっかりバナナを多く入れがちですが、バナナの味が勝ってしまうので、すべての量が同じくらいになるようにバランス良く入れましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »