« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

大好きパンケーキ@レインボーパンケーキ

大好きパンケーキ@レインボーパンケーキ

大好きパンケーキ@レインボーパンケーキ

大好きパンケーキ@レインボーパンケーキ

原宿にあるレインボーパンケーキ。
ここのパンケーキ、ルックスが良すぎる!!
ふわふわ感にもうっとり〜

しばらくしたら、また行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きパンケーキ@クアアイナ

大好きパンケーキ@クアアイナ

ハンバーガーはよく食べるけど、パンケーキにはそれほど期待していませんでした…
が!うまーい!
フワリ軽い薄めのパンケーキが3枚。
好きなタイプ♪

そしてやすーい!
最近、パンケーキ屋さんで2000円以上払うのが普通の時代に、こちらドリンクがついて600円〜。
ボリュームあります。
生クリームは食べきれません。
ファミレスより高パフォーマンスです。

気軽においしいパンケーキが食べれて嬉しいな〜

ちなみに、写真はさいたま新都心のお店のです。渋谷のお店で食べた時は、なんとなくパンケーキのサイズが小さかったような?クリームも適量でした・・・。物価の違いかな?参考までに。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きパンケーキ@ナンバーエー

大好きパンケーキ@ナンバーエー
表参道にあるカフェというかバーというか。
店員さんがかっこいいと言われてるお店。
ただし、感じは良くないですよ(^o^;)

シンプルなパンケーキを食べました。
軽くてふわっと薄いタイプで、おいしい!
サクサクとすぐ食べ終わっちゃいます。
友達は違うパンケーキにしていましたが、ちょっといまひとつっぽかったので、ここはシンプルのがおすすめかも。

おいしいパンケーキ屋さんたくさんあるな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »