« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

大好きパンケーキ@サラベス

サラベス@新宿

新宿のルミネ2にオープンしたサラベス。

やっと行くことができました。

土曜日の夕方、ダメ元で立ち寄ってみると、待たずにすぐに案内してもらえました。一人でカウンターOKなら、けっこう早めに入れる可能性が高いようです。

2種類のフレンチトーストは売り切れていました。

エグベネにかなり惹かれましたが、初回なのでまずはパンケーキ。バターミルクパンケーキをオーダーしました。

すでに食事後でちょっとおなかいっぱい状態からの4枚のボリューム!食べきれない分を持ち帰れないか聞いてみましたが、ダメでした。。。

お味は、ふわっとでもしっとりな食感で、王道なパンケーキ。驚くほどの感動はないけど、普通においしいです。

パンケーキのボリュームのわりに、添えられてくるメープルシロップやバターが少なくて、ちょっと残念。メープルシロップたーっぷり染み込ませて食べるのが好きなのにー

フルーツスプレッド(100円で追加可)もつけてもらいました。これはやっぱりおいしいです!

ルミネの中のカフェなので、たしかに落ち着いた雰囲気はないけど、居心地の悪さは感じませんでした。

また行くことがあれば、次回は食事を食べたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »