« ベーグルでフレンチトースト | トップページ | 大好きパンケーキ@ラテグラフィック »

大好きパンケーキ@ノーリザベーションズ

人形町にある鉄板焼きのバーというか飲み屋さんで日曜日の15時から18時限定で出しているパンケーキがすごい!と聞いて、心を弾ませて行ってきました。

2013031717160000わおー!厚いパンケーキが3枚にたっぷりの生クリームがとろ~り。
さらに横から。

2013031717160001
大きな鉄板で丁寧に全面を焼いて仕上げているようです。

はぁ、生地にナイフを入れ、口に入れるまでの数秒の、全神経が集中する感覚・・・いざ。

うっまーヽ(´▽`)/
メレンゲ入りの記事はふんわりしているんだけど、軽すぎず、もっちり感もほどよく、周りのカリッとした食感もほどよく。
これはおいしい!
生クリームはあまり甘くなくて、ゆるめで生地に合います。
ゆずジャムの酸っぱさもいいアクセントだし、見た目以上に複雑に計算された、とてもおいしいパンケーキ!

他のお店では食べれない、オリジナリティーの高さに感動!
また近々食べに行きます!ごちそうさまでした。

|

« ベーグルでフレンチトースト | トップページ | 大好きパンケーキ@ラテグラフィック »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/50812158

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きパンケーキ@ノーリザベーションズ:

« ベーグルでフレンチトースト | トップページ | 大好きパンケーキ@ラテグラフィック »