« 大好きパンケーキ@MOGMOG | トップページ | 大好きパンケーキ@ザ・パントリー »

大好きパンケーキ@埼玉

地元埼玉にもパンケーキ専門店がどんどん増えています。

少しずつ、制覇していきたいと思ってます。

まずは、大好きでたびたびお伺いしている川越のマチルダ。
こちらではいつも食事系を。ボリュームたっぷりで、見た目からしてガッチリ掴まれちゃいます!!
生地もサイドのお料理もとってもおいしくてニヤニヤしちゃいますねー

2013060811540000
続いては、東川口のcafe punana。
生地がふわんと口どけよく、好きなタイプ。こちらもお気に入りです。近くにおいしいパンケーキ屋さんがあるってなんという幸せ☆

2013061514360000

お次は、時間があまりない時、逆にちょっとだけ時間ができた時にササっと食べれる駅構内のお店。
大宮のパークサイドカフェ。生クリームたっぷりです。

2013061616160000
まだまだ埼玉パンケーキ食べ歩きは続きます。

|

« 大好きパンケーキ@MOGMOG | トップページ | 大好きパンケーキ@ザ・パントリー »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/52166071

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きパンケーキ@埼玉:

« 大好きパンケーキ@MOGMOG | トップページ | 大好きパンケーキ@ザ・パントリー »