« とうもろこしソフト@河口湖 | トップページ

Eggs 'n Thingsのパンケーキミックスでパンケーキ

ハワイのお土産でいただいたEggs 'n Thingsのパンケーキミックス。
数年前にハワイで食べたEggs 'n Thingsのパンケーキ、おいしかったなぁ。
ではではこのミックスで再現してみましょうか♪

作り方はミックスに一緒にレシピがついてきます。
注意としては、1カップ=240ccなので分量に注意!
ミックス一袋は約440ccでした。
こちらにお水ですが、私はさらなるふんわりを目指して炭酸水を330cc。
ダマが多少残る程度にさっくり混ぜて、フライパンで焼きます。

Img_4150
小さめにたくさん焼きました。(この写真の他にもう一皿できました)

マスカルポーネとメープルシロップをたっぷりかけて。
ふわっと軽くしっとり。少しもっちり。

おいし~☆

ハワイへパンケーキの食べ歩きに行きたくなりました!

|

« とうもろこしソフト@河口湖 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476233/52903281

この記事へのトラックバック一覧です: Eggs 'n Thingsのパンケーキミックスでパンケーキ:

« とうもろこしソフト@河口湖 | トップページ